更改閱覽模式

2009年10月31日 星期六

[歌詞] TVアニメ 鋼の錬金術師 FA OP3 「ゴールデンタイムラバー」

ゴールデンタイムラバー
スキマスイッチ (BMG JAPAN)
作詞:大橋卓弥/作曲:常田真太郎
集中(しゅうちゅう)できてないな まだ体(からだ)が迷(まよ)っているんだ
Shu-chu-dekitenaina mada Karadaga Mayotteirunda
震(ふる)えていたんじゃ コントロールしたってブレるんだ
Furueteitanja KONTORO-RUshitatte BURErunda


太陽(たいよう)も勝負(つ)運(き)もなんも完全(かんぜん)にこっち向(む)いていないが
Taiyoumo Tsu Kimonanmo Kanzennikotchi Muiteinaiga
「やるしかないんだ!」言(い)い聞(き)かせるようにそうつぶやいた
"yarushikanainda!"ii Kikaseruyounisoutsubuyaita


状況(じょうきょう)は悪(わる)いが ただ逃げ出(にげだ)すんじゃ根性(こんじょう)ないなぁ
Joukyouwa Waruiga tada Nigedasunja Konjounaina
展望(てんぼう)はないが 度胸(どきょう)でクリアするしかないや
Tenbouhanaiga Dokyoude KURIAsurushikanaiya


衝動(しょうどう)は抑(おさ)えたままターゲットとの間隔(かんかく)探(さぐ)れ
Shoudouwa Osaetamama TA-GETTOtono Kankaku Sagure
必要(ひつよう)なもんは勝(か)つプライド
Hitsuyounamonwa Katsu PURAIDO


味(あじ)わうのは勝利(しょうり)の美酒(びしゅ)か そえとも敗北(はいぼく)の苦汁(くじゅう)か
Ajiwaunowa Shourino Bishuka soetomo Haibokuno Kuju-ka
そう すべては2つに1つ 操(あやつ)りたい運命(うんめい)の糸(いと)
Sou subetewa2tsuni1tsu Ayatsuritai Unmeino Ito


絶好(ぜっこう)のゴールデンタイム この手(て)で掴(つか)め
Zekkouno GO-RUDENTAIMU kono Tede Tsukame
渾身(こんしん)のポーカーフェイス キメて仕掛(しか)けるよ
Konshinno PO-KA-FEISU KIMEte Shikakeruyo
イリュージョンの世界(せかい)へ引(び)きずり込(こ)んで
IRYU-JONno Sekaie Bikizuri Konde
際限(さいげん)無(な)いプレッシャーゲーム スルリと抜(ぬ)けて
Saigen Nai PURESSHA-GE-MU SURURIto Nukete
栄光(えいこう)のボーダーライン 飛(と)び越(こ)えるために
Eikouno BO-DA-RAIN Tobi Koerutameni
ハウメニー? どれくらいの代償(だいしょう)がいる?
HAUMENI-? dorekuraino Daishougairu?
手放(てばな)したくないもんはどれ?
Tebanashitakunaimonhadore?


ロンよりショウコなんだ 要(よう)は結果(けっか)を出(だ)したもんが勝者(しょうしゃ)だ
RONyori SHOUKOnanda Youwa Kekkao Dashitamonga Shoushada
沈黙(ちんもく)は金(きん)だ 口(くち)が過(す)ぎればバレるんだ
Chinmokuwa Kinda Kuchiga Sugireba BARErunda


感覚(かんかく)を研(と)ぎ澄(す)まして慎重(しんちょう)に流(なが)れを読(よ)み切(き)れ
Kankakuo Togi Sumashite Shinchouni Nagareo Yomi Kire
現状(げんじょう)の勝率(しょうりつ) 何(なん)パーセント?
Genjouno Shouritsu Nan PA-SENTO?


かち割(わ)るのは堅実(けんじつ)なゲームセンス 潜(ひそ)む影法師(かげぼうし)は悪魔(あくま)か
Kachi Warunowa Kenjitsuna GE-MUSENSU Hisomu Kageboushiwa Akumaka
男(おとこ)ならば 潔(いさぎよ)く散(ち)ってやるくらいの覚悟(かくご)で挑(いど)め
Otokonaraba Isagiyoku Chitteyarukuraino Kakugode Idome


逆境(ぎゃっきょう)のクラップユアハンズ 奮(ふる)い立(た)たせて
Gyakkyouno KURAPPUYUAHANDZU Furui Tata Sete
斬新(ざんしん)なファイティングスタイル ギリギリを攻(ぜ)めろ
Zanshinna FAITEXINGUSUTAIRU GIRIGIRIo Zemero
アテンション!危(あぶ)ないぜ 限界(げんかい)超(こ)えて
ATENSHON! Abunaize Genkai Koete
最高(さいこう)のフェアリーテイル 歴史(れきし)に刻(きざ)め
Saikouno FEARI-TEIRU Rekishini Kizame
完勝(かんしょう)の隙間(すきま)を見(み)せつけるために
Kanshouno Sukimao Misetsukerutameni
アーユーレディ? くぐもった迷(まよ)いなど捨(す)て
A-YU-REDEXI? kugumotta Mayoinado Sute
バベルの階段(かいだん)をあがれ
BABERUno Kaidano Agare


女神(めがみ)のように笑(え)みを浮(う)かべる 君(くん)の魅力(みりょく)に取(と)りつかれて
Megaminoyouni Emio Ukaberu Kunno Miryokuni Toritsukarete
誘(さそ)われるまま堕(お)ちていく
Sasowarerumama Ochiteiku
心(こころ)に住(す)みついた欲望(よくぼう) 膨(ふく)れ上(あ)がる果(は)てなき夢(ゆめ)
Kokoroni Sumitsuita Yokubou Fukure Aga Ru Hate Naki Yume
誰(だれ)も僕(ぼく)を、止(と)められない
Daremo Bokuo , Tomerarenai


絶好(ぜっこう)のゴールデンタイム この手(て)で掴(つか)め
Zekkouno GO-RUDENTAIMU kono Tede Tsukame
渾身(こんしん)のポーカーフェイス キメて仕掛(しか)けるよ
Konshinno PO-KA-FEISU KIMEte Shikakeruyo
イリュージョンの世界(せかい)へ引(び)きずり込(こ)んで
IRYU-JONno Sekaie Bikizuri Konde
際限(さいげん)無(な)いプレッシャーゲーム スルリと抜(ぬ)けて
Saigen Nai PURESSHA-GE-MU SURURIto Nukete
栄光(えいこう)のボーダーライン 飛(と)び越(こ)えるために
Eikouno BO-DA-RAIN Tobi Koerutameni
ハウメニー? どれくらいの代償(だいしょう)がいる?
HAUMENI-? dorekuraino Daishougairu?


逆境(ぎゃっきょう)のクラップユアハンズ 奮(ふる)い立(た)たせて
Gyakkyouno KURAPPUYUAHANDZU Furui Tata Sete
斬新(ざんしん)なファイティングスタイル ギリギリを攻(ぜ)めろ
Zanshinna FAITEXINGUSUTAIRU GIRIGIRIo Zemero
アテンション!危(あぶ)ないぜ 限界(げんかい)超(こ)えて
ATENSHON! Abunaize Genkai Koete
最高(さいこう)のフェアリーテイル 歴史(れきし)に刻(きざ)め
Saikouno FEARI-TEIRU Rekishini Kizame
驚愕(きょうがく)の大逆転(だいぎゃくてん) 華麗(かれい)に決(き)めるよ
Kyougakuno Daigyakuten Kareini Kimeruyo
ドゥユーノウ? 運命(うんめい)は奪(うば)い取(と)るもの
DOXUYU-NOU? Unmeiwa Ubai Torumono


バベルの頂上(ちょうじょう)に差(さ)す太陽(ひ)の光(ひかり)を浴(あ)びろ
BABERUno Choujouni Sasu Hino Hikario Abiro

—本文件以 bRubyEditor 編輯產生 © but —

0 回應:

 
TEMPLATE HACKS AND TWEAKS BY [ METAMUSE ] BLACKCAT 1.1