更改閱覽模式

2009年11月14日 星期六

[歌詞] 僕は君に恋をする/平井堅

期中考周,聽首歌,放鬆心情,再度出發。




僕は君に恋をする

平井堅

作詞:平井堅/作曲:平井堅



もしも(ねが)いが(かな)うなら 

Moshimo Negaiga Kanaunara

(きみ)(かな)しみを(ぼく)(むね)(なか)

Kimino Kanashimio Bokuno Muneno Nakani

(そそ)()んで(くだ)さい 

Sosogi Konde Kudasai

その(いた)みならば(ぼく)()えられる

Sono Itaminaraba Bokuwa Taerareru

未来(みらい)(えが)地図(ちず)()くしてしまう

Mirai Egaku Chizumo Naku Shiteshimau

ちっぽけな(ぼく)だけれど (きみ)をみつけた

Chippokena Bokudakeredo Kimio Mitsuketa





さよなら、ありがとう、()きだよ、()きだよ

Sayonara,arigatou, Sukidayo, Sukidayo

さよなら、(わら)ってよ、()くなよ、バカだな

Sayonara, Waratteyo, Naku Nayo, BAKAdana

(つた)えたい言葉(ことば)()めどなく(あふ)れる

Tsutaetai Kotobawa Tomedonaku Afureru

何度(なんど)も、何度(なんど)でも(ぼく)(きみ)(こい)をする

Nandomo , Nandodemo Bokuwa Kimini Koio Suru





(きみ)(ねが)いが(かな)うなら 

Kimino Negaiga Kanaunara

(すべ)(ささ)げると(こころ)からいえる

Subete Sasageruto Kokorokaraieru

(ぼく)がいなくなっても()えること()

Bokugainakunattemo Kierukoto Nai

(こい)(いろ)()まる(こころ) (きみ)とみつけた

Koi Ironi Somaru Kokoro Kimitomitsuketa





さよなら、また()おう、ごめんね、()きだよ

Sayonara,mata Aou,gomenne, Sukidayo

さよなら、(わら)ってよ、(おこ)んなよ、バカだな

Sayonara, Waratteyo, Okonnayo, BAKAdana

(こい)しい (くる)しい、(いと)しいじゃ()りない

Koishii Kurushii, Itoshi-ja Tarinai

何度(なんど)も、何度(なんど)でも(ぼく)(きみ)(こい)をする

Nandomo , Nandodemo Bokuwa Kimito Koio Suru





(こい)する(ひとみ)(あい)する(いた)みを

Koisuru Hitomito Aisuru Itamio

(きみ)(ぼく)にくれた(かがや)(わす)れない ずっと

Kimiga Bokunikureta Kagayaki Wasurenai Zutto





さよなら、ありがとう、()きだよ、()きだよ

Sayonara,arigatou, Sukidayo, Sukidayo

さよなら、(わら)ってよ、()くなよバカだな

Sayonara, Waratteyo, Naku Nayo BAKAdana

(つた)えたい言葉(ことば)()めどなく(あふ)れる

Tsutaetai Kotobawa Tomedonaku Afureru

何度(なんど)も、何度(なんど)でも(ぼく)(きみ)(こい)をする

Nandomo , Nandodemo Bokuwa Kimini Koio Suru





さよなら、また()おう、ごめんね、()きだよ

Sayonara,mata Aou,gomenne, Sukidayo

さよなら、(わら)ってよ、(おこ)んなよ、バカだな

Sayonara, Waratteyo, Okonnayo, BAKAdana

(こい)しい (くる)しい、(いと)しいじゃ()りない

Koishii Kurushii, Itoshi-ja Tarinai

何度(なんど)も、何度(なんど)でも(さけ)ぶよ ()きだよ

Nandomo , Nandodemo Sakebuyo Sukidayo

さよなら

Sayonara


 —本文件以 bRubyEditor 編輯產生 © but —

2 回應:

迪西 提到...
作者已經移除這則留言。
迪西 提到...

結果歌詞標音要用IE閱覽才能看

但是IE叫不出隱藏BAR

好難搞喔

 
TEMPLATE HACKS AND TWEAKS BY [ METAMUSE ] BLACKCAT 1.1