更改閱覽模式

2009年11月14日 星期六

[你管] 『受かるまでは眠らない!』




期中考加油阿!!! 努力的生存下去吧!!!!

BUT...

ダメなのか!?
ダメなのか!?
ダメなのか!?
ダメなのか!?
ダメなのか!?


あああああああああ.............

----
補上歌詞

先生
「はーい!それじゃあ、期末試験の答案を返しまーす。JUNCAさん?ねこくん?せらくん?ジャムくん?」

ねこくん
「なぁ、どうだった?」

JUNCAさん
「エヘヘッ、余裕余裕!私、87点だったよ!」

ねこくん
「俺は…ぁ゛ぁあ゛゛…!ぁあ゛赤点だぁあ゛あ゛あああ゛ああああぁあああ゛あ゛あああ゛゛」


そういえば読んでなかった
年末勢いで買った参考書
とりあえず開いてみたものの
最初の著者のコメントに絶望して投げる

著者コメント
「これを100%理解出来れば必ず受かりますよ」

無理だ!無理だ!
僕の理解力では
無理だ!無理だ!
読み切れない…
もうダメなのか…もうダメなのか…
諦めようか…

著者の名前がまず読めない!!!
Good night…


そういえばやってなかった
センター試験の過去問やってなかった
今度こそやる気出したものの
一番最初の問題の意味がわからない!

無理だ!無理だ!
僕のIQでは
無理だ!無理だ!
理解できない…
もうダメかもな…ダメかもな…
諦めようか…?
難し過ぎて頭痛い
Good night…


なんとか試験を終えてみたら
お馴染みの先生が現れた
今までの経験から誉められると自惚れてたけど


先生
「採点してみたんだけどっ、君の点数200点中15点だったよっ!」


全く受かる気がしない!
ああ゛ああ゛あ゛あ゛ああぁあ゛あ゛あ゛゛゛!!

無理だ…無理だ…
僕の実力では
無理だ!無理だ!
越えられない
もうダメなのか?ダメなのか…?
諦めようか…?

諦めてたまるか!!

何故だ!何故だ!
もう限界なのか?
僕は未だ受かりもせず
そういつまでもいつまでも
解けないまま

それでもまだ諦めない…!!

ダメなのか?ダメなのか?ダメなのか?ダメなのか?ダメなのか?
眠らない!眠らない!受かるまでは眠らない!!


ねこくん「合格だぁあああああああ゛あ゛あ゛!!!」

0 回應:

 
TEMPLATE HACKS AND TWEAKS BY [ METAMUSE ] BLACKCAT 1.1